« | メイン | »

2006年05月23日

kiiiiiiiの1stDVD入荷しましたー

  お待たせしておりました我らがkiiiiiiiの初めてのDVD"GOLD AND SILVER"
  がようやくウチでも買えるようになりましたよー!
  silver_and_gold.jpg
   kiiiiiii "Gold and Silver" [NEW DVD] ¥2625
    出る出ると言われ続けてはや1年(ウチから出た7インチよりも先に出る予定
    だったのよ!)、ついにリリースされましたファーストDVD!
    これが!待たされただけはあるメッタメタすんばらしい出来でした!!!
    彼女達のアメリカン80's学園ドラマ&ホラー・ム−ヴィ−への愛を感じさせる、
    単なるクリップ集とかライヴ・ヴィデオとは当然ひと味もふた味も違ーう、
    はらぺこkiiiiiiidsのお腹を1000%MANZOKUさせてくれるグレートな仕
    上がりになっております!↓これは一刻も早く見てもらわなきゃ上手く伝えられない!
  kii_sivler.jpg gold_ki.jpg
  それと。
  U.T.さんがDVD持ってきてくれるついでに素敵なものを!
  ライヴ会場でしか買えないkiiiiiiiTeeeeシャツ↓限定入荷しましたー。
  0523_1.jpg 0523_2.jpg
  \2000とリーズナブル価格。サイズはS.M.Lの3サイズ。色はいろいろ。
  Mは品薄です。お早めにどーぞ!
  諸事情によりライヴ活動が少しの間お休みになってしまうので嬉しい入荷ですよね。
  

投稿者 coconutsdisk : 2006年05月23日 15:45

コメント